企業ポリシー

POLICY
企業ポリシー

感動をかたちにする ~感動創造企業~

ウェディングは国や習慣によってかたちは異なりますが、
素晴らしい感動 そして人生最大のお祝い事です。
私たちは“感動をかたち“にする仕事を誇りに思います。
また、この“感動のかたち“は
お二人、ご家族そして次の世代へと受け継がれていきます。
(当社NSTWAYの一節より)



半世紀の長きにわたり、一組一組のご新郎ご新婦さま、
私どもをお引き立ていただいたお得意先さま、
私たちに関わる全ての人と企業、社会、
そしてこれまですべての一人一人の従業員に、深く感謝を申し上げます。

私たちは挑戦者でした。
挑戦者であり続けました。
私たちは半世紀の感謝とともに、
世界一の志と情熱をもつ、挑戦者であり続けます。

「ウェディング映像をすべての人に」
“Wedding Films for Everyone”

POLICY
企業ポリシー

感動をかたちにする
~感動創造企業~

ウェディングは国や習慣によってかたちは異なりますが、素晴らしい感動 そして人生最大のお祝い事です。
私たちは“感動をかたち“にする仕事を誇りに思います。
また、この“感動のかたち“はお二人、ご家族そして次の世代へと受け継がれていきます。
(当社NSTWAYの一節より)

半世紀の長きにわたり、一組一組のご新郎ご新婦さま、
私どもをお引き立ていただいたお得意先さま、
私たちに関わる全ての人と企業、社会、
そしてこれまですべての一人一人の従業員に、

深く感謝を申し上げます。

私たちは挑戦者でした。
挑戦者であり続けました。
私たちは半世紀の感謝とともに、
世界一の志と情熱をもつ、挑戦者であり続けます。

「ウェディング映像をすべての人に」
“Wedding Films for Everyone”

MISSION
STATEMENT
経営理念

お客様の満足・社会への貢献と同時に
全従業員の物心両面の幸福を追求する

お客様に喜んでいただくこと、社会に役立つこと、必要とされること、
そして全ての従業員が幸福になることは
企業の基本であり、私たちの喜びです。

経営理念は企業の目的であり、私たちが仕事をする目的でもあります。
そしてこれを本気で思い、実践することが私たちの志であり、使命です。

MISSION
STATEMENT

経営理念

お客様の満足・社会への貢献と同時に
全従業員の物心両面の幸福を追求する

お客様に喜んでいただくこと、社会に役立つこと、必要とされること、そして全ての従業員が幸福になることは企業の基本であり、私たちの喜びです。

経営理念は企業の目的であり、私たちが仕事をする目的でもあります。
そしてこれを本気で思い、実践することが私たちの志であり、使命です。

The 3 Strong points
of NST

わたしたちの強みを支える3つの力

The 3 Strong points
of NST

わたしたちの強みを支える3つの力

商品力

Product strategy

映像を活用した付加価値を
高めるための仕組み

企画開発力
ビデオ撮影
演出映像による販売相乗効果
制作・技術基盤
映像による集客力・成約率向上支援

販売力

Sales strategy

商品・サービスの販売を
継続的に高めるための仕組み

ニーズとタイミングのあった映像を活用した販売プロモーション
販売促進マニュアルをはじめとした販促ツール
販売管理(PDCA管理)による営業支援

人材力

Personnel strategy

NST-WAY〜志と情熱〜
当社「行動指針」より

経営理念のために
創造、信用、連帯
一本の重み
基本を大切にする
品質と生産性を向上する
計画を達成する
感動をかたちにする〜感動創造企業〜
世界一の志と情熱をもつ
感謝〜ありがとう〜